

株式投資錬金術の内容を実践した結果、運用成績レビュー

このマニュアルに出あう前は負け+塩漬け、 マニュアルで負けが少なくなり勝ちも少しづつ。今ではうそのように、月30〜50万ぐらいまで勝てるまでになりました。

実践者の結果はこちら

負けない事はなくても負けは小さく、勝ちは大きく拾えるようになりました。

初めは分らなかったチャートの見方がセミナーでわかるようになった結果ではないかと思います。

これからガンガン勝って負けた分を取り返すぞ(^o^)丿

これが一かバチかの吉と出るか凶と出るかはサイコロに聞いてくれという 丁半ばくちや運を天に任せての神頼み式な一攫千金を夢見る博打のような、 無謀なチャレンジではない点が特筆されると思います。

損失は最小にするという「負けないこと」を最大のテーマに置いていると 講義の最初に教えていただき、 マニュアルのも書かれていますが、正に身を以って実感し、

この「株投資錬金術」の手法の凄さを日々、噛みしめています。

株式投資錬金術をダウンロードする